ダッチワイフ - AN OVERVIEW

ダッチワイフ - An Overview

ダッチワイフ - An Overview

Blog Article

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

dollhouse168の社長が提携工場での生産ではなく、自社工場での生産を目的として立ち上げたブランド。

洗浄後は、十分な水でセックスドールをすすぎます。洗浄剤や石けんが完全に洗い流されるように、丁寧にすすぎます。

ラブドール高価買取サイト「ラブ娘」は、成人向けコンテンツを含みます。

comにあるので、ご安心してお買い求めくださいませ。安全で高品質な製品とサービスの提供をお約束します。

この項目には性的な表現や記述が含まれます。 免責事項もお読みください。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

まずは、局部・口腔部分・アナル部分にローションを塗り、その上からローションを適量つけて全体に塗り広げます。 ローションが浸透し、スムーズに挿入できるようになったら、指で徐々に穴を広げて挿入してください。 ・まずは潤滑剤を使用してください

オナホとして使用するだけでなく、おっぱいを揉んだりパイズリをしたりさまざまな楽しみ方ができます。

セックス ドールの場合、最良の方法はそれらを直接廃棄することです。やけどしないでください。これは環境を汚染します。一部のメーカーはリサイクルサービスを提供しています。人形をメーカーに返送することはできますが、通常、送料は非常に高くつきます。ここでダッチワイフをリサイクルする方法を学ぶことができます。

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

love doll 中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

ダッチワイフには、人形に最初からオナホールが付いているものと、後付けで自分のオナホを装着するものがあります。

Report this page